« 真ん中バースデェ | トップページ | その道の。 »

2006年3月 8日 (水)

もうひとりのわたし

みなさん、お元気ですか?

わたしはこのたび、とある探偵にとある依頼をしてみました。

結果。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:みちこるさん 1982年8月14日生まれ

 みちこるさんの分身は、現在、京都でハモの骨切りの練習をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをしていましたが、その後、「風来坊みちこる」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、ブルガリアへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコみちこる」に改名して、現在は京都でハモの骨切りの練習をしています。そして、通信教育でペン習字を習っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、9%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「現在、使っているインターネットのプロバイダですが、テレホーダイの時間になると猛烈に遅くなります。そろそろ乗り換えようかと考えています。」

 あなたの分身を見つけるまでに、194日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


だってさ。

異性の友達・・・少ねぇ。

9%幸せ・・・ゆるせん。

依頼したい方は、こちらまで。

« 真ん中バースデェ | トップページ | その道の。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり☆こんにちわ♪私もやってみましたぁ!
「恵さんの分身は、現在、スコットランドでフラメンコ教師をしています。」
って結果はどーでもいーんですけど、
「現在は、分身の方が、あなたより、27%幸せに暮らしています。」
「あなたの分身の異性の友達の数・・・17人」
ってのは、ちょっと許せません。27%も・・・
そりゃ
「性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり…」
ってなっちゃいますよね(爆)
面白いの見つけましたねヾ(@^▽^@)ノ わはは

恵さん
お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
27%はゆるせませんねぇ~。断じて許せん。
でもやっぱ一番注目に値するのは、「性器ヘルペス」ですね!
人生観変わるって、一体その瞬間に何を思ったんだ・・・。

元気かい?忙しいのだろうね。
うちはてっちゃん(笑)がお熱です。

ランキング、圏外!?
頑張ってクリッククリックしました。

okusama
ブログみたよ~。てっちゃん大丈夫かな?
私も先週、風邪引いて熱が38度ちょっとでたよ。
久しぶり~。小中高校生のときの私なら、学校休めるってんで
大喜びだよ。
そうそう、ランキング圏外に飛ばされたよ!
今や私はブログ界の大気圏外、いや、ブログ系の外の星だよ!
ある意味笑える◎
クリックありがとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もうひとりのわたし:

« 真ん中バースデェ | トップページ | その道の。 »

無料ブログはココログ